« 【記録】7/14(木) | トップページ | 【記録】7/19(火) »

2011年7月19日 (火)

【記録】7/15~17

事後なので簡略して。

7/15(金)
実家より両親が来る。前日からとある競技のマスターズに出るために。
残業で帰宅が9時半過ぎ。

7/16(土)
朝ローラーを15分程度。

朝から京橋で『昼飲み』
何故京橋かと問われてもあんまり明確な回答はできないけど自分的には昼飲み分野では未踏の地であり興味があったからとしかいえへん。
七津屋で大瓶、唐揚げ、きずし、串等。その後先日の出張で失くした扇子を見に京阪モールに行ってみるがいいものがないため昼飲み続行。
岡室で赤星やらハイボールやらゴーヤ、南蛮漬けあと何食べたかな?
その後梅田にできたとやらの複合商業施設へ。ふ~んって感じ。ちょっと酔いがさめていい時間になったので天満へ移動。ちょっとたちっぱなし、歩きっぱなしなので座れる飲み屋へ。その後中崎のなじみの店へ行き日本酒をぐびぐび。「石のかんばせ」やっぱりうまいなぁ。あとパスタ。
適当にお暇して淡路へ移動。久しぶりに引越し前に通ってた立ち飲み屋に行ってみるものの閉まってた・・・何故?
しょうがなくそのまま帰宅。
とにかくよーけ飲んだ。よく食べてたものを覚えてた(笑)

7/17(日)
朝ローラーを15分程度。
朝に父と母は次男を連れだって実家へ帰って行った。「ばあばといく?」と聞かれて「うん」と即答してついて行かれた。保育所だから別に欠席おっけーな次男。新幹線乗車目的か?お元気で。いってらっしゃい。
長男と祇園祭の山鉾巡行へ。満員電車を横目に自転車で。初めてまともにみたけど想像していたよりもずっと楽しめたかな。結局うちに帰ったんが夕方5時で、くたびれていたのでピザとかいろいろ適当に。
夕方ローラーを15分程度。

余談だが血尿がでてびびった。あれは一体・・・

7/18(月)
朝ローラーを15分程度。
長男と2人でプールに行く予定であったけど台風の影響か雨だったのでおうちでだらだら。お酒のアテを作りながら当たり前のようにお酒を飲む。
夕方から保険やが来ることを直前に思い出す。
保険やが帰ったのは7時前。時間かかりすぎやで。
子どもがおなかすいたうるさいのでまたもやピザとかじゃがいものフライとか・・・ごめん計画性なしで。
ごはん後ローラーを15分程度。
長男と添い寝したらまた夜中に目がさめてそこからの家事。
たまった息子たちの学校、保育所関係の書類を一通り整理して2時くらいに就寝。

3連休総括:
なんだか人の出入りが多いかった。暑かった。お酒ばっかり飲んでた。しっかり疲れ切ってしまった(笑)
ローラーを細切れにやってみた。いつも吹き出る汗に耐えきれなくなって長く続けてできないんだけど・・・

|

« 【記録】7/14(木) | トップページ | 【記録】7/19(火) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1317409/40874325

この記事へのトラックバック一覧です: 【記録】7/15~17:

« 【記録】7/14(木) | トップページ | 【記録】7/19(火) »