« 【記録】7/15~17 | トップページ | 【記録】7/20(水) »

2011年7月20日 (水)

【記録】7/19(火)

【朝】
起床:6時半
朝食:コーンフレーク

次男がいない朝で長男とのんびり。ただし天気が荒れ模様。

【昼】
昼食:カレー、サラダ(540万円)

【夜】
夕食:チャーハン、味噌汁
就寝:次男8時半過ぎ、長男9時半、自分12時

実家からおかんと次男が戻ってきた。自分は残業で8時半過ぎに帰宅。兄弟は寝かかっていたとろこだったけど帰るなり布団から飛び出てきた。次男は眠そうだったから先にねて、長男といろいろごはん食べながらお話をしたり宿題見たりして9時半にはベッドへ。

自分はある時点からツールをネットで観はじめたけどどうも回線の調子が悪いからテキストライブに切り替え。
エバンスが調子いい。これはひょっとするとエバンスが総合に近いか。以前ヴォクレールがマイヨきているしエバンスとの間も1分40秒程度ある。連日の頑張りに個人的にはヴォクレールを応援したいが。。。
それに引き替えてシュレク兄弟のふがいなさが目につくが本格的にアルプスに突入する今日からどんな巻き返ししてくるかな。楽しみではある。

ローラーあるのにまったく乗らなかった。まぁ台風だししかたないということにしておこう。

|

« 【記録】7/15~17 | トップページ | 【記録】7/20(水) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1317409/40884972

この記事へのトラックバック一覧です: 【記録】7/19(火):

« 【記録】7/15~17 | トップページ | 【記録】7/20(水) »