« 【記録】7/19(火) | トップページ | 【記録】7/21(木) »

2011年7月21日 (木)

【記録】7/20(水)

【朝】
起床:自分6時半、子ども7時くらい
朝食:パン、牛乳

台風な朝。暴風警報が出てるので自宅待機の子どもたち。
10時半より授業開始したらしい。

【昼】
昼食:スパゲッティ、サラダ

【夜】
夕食:酢の物、酢豚、ポテサラなど
就寝:次男9時前、長男9時半、自分不明

帰って夕食を食べながら子どもの勉強観たりお話をしたり。寝かしつけの後20分割合強めな強度でローラ。
シャワーの後家事その他をしてツール観戦。

ツール:
マイヨのヴォクレール、勝負どこコースアウトは痛かった。あれがなければ総合2位エバンスに対してそれほどタイムを失うこともなかったのに、残念。アルプス2日目は本当につらい山岳なので、どこまでヴォクレールが頑張れか、が僕の関心ごと。
連日総合の遅れを取り戻すべくコンタドールのアタックがすごいんだけどそれについていくエヴァンスの充実ぶりにも目を見張るものがあるなぁ。
んーやっぱり18・19ステージが勝負どこだな。

|

« 【記録】7/19(火) | トップページ | 【記録】7/21(木) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1317409/40899557

この記事へのトラックバック一覧です: 【記録】7/20(水):

« 【記録】7/19(火) | トップページ | 【記録】7/21(木) »