« 【記録】7/20(水) | トップページ | メディオ? »

2011年7月22日 (金)

【記録】7/21(木)

【朝】
起床:6時すぎ
朝食:パンとかヨーグルトとか

ツールのおかげで寝不足気味。

【昼】
昼食:カレー、サラダ(470円)

【夜】
夕食:サラダ、野菜の煮物、味噌汁、ごはん
就寝:次男9時過ぎ、長男10時、自分1時過ぎ

明日から夏休みの長男、夜更かしでテレビ観てはった。テレビチャンピョンのレゴをじっと観てはった。

ツール:
イゾアール峠(超級)でアンディシュレクが動いて逃げに乗ってたアシストと合流して先頭集団に追いつき追い越しガリビエを登りきって総合2位に。アンディが動くとしたらこのステージだろうなぁと思ってたけど思いのほか強くてびっくり。
ヴォクレールが超級3つをこなして総合を15秒差で守ったところがすごい。後は今日どれだけ耐えれるかと明日のTTでどの程度総合上位と差があるか。
この日でコンタドール、実質的に総合は敗戦決定。4分差は奇跡的な状況がないと無理だろう。落車の影響もあるだろうけど結局ジロでマリアローザを早い段階で来て最後まで守り通したツケのようにも思う。

車輪:
R0が到着。

|

« 【記録】7/20(水) | トップページ | メディオ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1317409/40912574

この記事へのトラックバック一覧です: 【記録】7/21(木):

« 【記録】7/20(水) | トップページ | メディオ? »