« サイクリング | トップページ | 業務連絡 »

2011年7月26日 (火)

【記録】7/25(月)

【朝】
朝食:パン、牛乳とか
起床:6時半

子どもは引き続き夏休み。ラジオ体操始まるが7時50分から、しかも今週いっぱいのみという温い設定。とおちゃんの時代は6時半に近所の公園に集合して、お盆帰省中でも帰省先で参加して意地ではんこもらうという徹底ぶりだったが、一体どうしたらこの20数年でここまで変わるのか不思議だ。

【昼】
昼食:まったくおもいだせん

【夜】
夕食:サラダ、すのもの。豚肉と野菜をたいたん、ぎょうざなど
就寝:子ども9時半、自分11時半
運動:ストレッチ

前日のサイクリングの筋肉疲労がまだあったからローラーはキャンセル。回復走しようかと一瞬頭をよぎったけど冷蔵庫に無造作に入っている一升瓶をみてあきらめた。

めちゃくちゃ眠かったから11時過ぎにはふとんへ。

気づいたこと:
京見峠TTのスタート地点はテニスコートを超えたとこの電光掲示板ということを知った。今までずっと下の宿だと勘違いしてた。明日あたり一発計ってみよう。

|

« サイクリング | トップページ | 業務連絡 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1317409/40963641

この記事へのトラックバック一覧です: 【記録】7/25(月):

« サイクリング | トップページ | 業務連絡 »