« 【記録】7/2(土) | トップページ | 【記録】7/4(月) »

2011年7月 4日 (月)

【記録】7/3(日)

【朝】
起床:6時半、次男7時半、長男8時半
朝食:ホットケーキ

朝起きて8時前に自転車で漕ぎ出す。いつも京見峠を逆回りに上ってくる人が結構いるので反対周りで高雄からR162を通り京見峠へ。
結果的にはこちらからのアプローチはイマイチ。斜度もないし距離も短い。
しかし毎回京見峠に行っているが道幅が狭くてリスクが多少あるんだけど便利なんで定番になってしまった。

【昼】
昼食:ソーメン、たまご焼き

昼ご飯を食べてすぐに自分は美容院へ行って近くのスーパーでいろいろ買い物。
朝からママと長男が作ったロールケーキで次男の4歳の誕生日を祝う。プレゼントもらえて嬉しそう。
もう4歳か。まだ4歳か。いつもニコニコな4歳がいつまでもニコニコしていられるようにやっていこう。

【夜】
夕食:カレー、サラダ
就寝:10時前、自分1時くらい

カレーにケチャップ入れ過ぎた。何事もほどほどに。
9時までにすべてを終えて寝る準備ができていたのでたっぷりと絵本を読んであげる。
次男はお疲れかすぐに就寝。長男はまったく寝そうになかったから僕の布団で横にさせてしばらく添い寝。
やっぱりまったく寝そうにない感じなのでほって家事をしたらいつの間にか寝てた。
おつかれさーん。

|

« 【記録】7/2(土) | トップページ | 【記録】7/4(月) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1317409/40667772

この記事へのトラックバック一覧です: 【記録】7/3(日):

« 【記録】7/2(土) | トップページ | 【記録】7/4(月) »