« 【記録】7/4(月) | トップページ | 【記録】7/6(水) »

2011年7月 6日 (水)

【記録】7/5(火)

【朝】
朝食:パン、ヨーグルト、野菜ジュースとか
起床:自分6時、子ども7時前

出張で名古屋へ移動。

【昼】
昼食:きしめん、いなり(700万円!)

名古屋いくといつもきしめん食べてる気がする。といっても駅の立ち食いだけど。

【夜】
夕食:ソーメン、おにぎり、お味噌汁、チキンナゲット、ちくわ(次男用)
就寝:子ども10時、自分はツール見ながら寝落ちでいつか覚えてない

出張がえりでそのまま子どもを迎えに行く。長男がソーメン食べたいというのでちょっとだけ茹でてあげた。

ツールドフランス、展開上面白いと思っていたステージだったけど疲れて寝てしまった・・・後でテキストライブを確認。コンタドールとエヴァンスという総合優勝候補によるゴールスプリントという展開でエヴァンスの勝利。やっぱり見たかった。。。

|

« 【記録】7/4(月) | トップページ | 【記録】7/6(水) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1317409/40695770

この記事へのトラックバック一覧です: 【記録】7/5(火):

« 【記録】7/4(月) | トップページ | 【記録】7/6(水) »