« 【記録】7/7(金) | トップページ | 【記録】7/10(日) »

2011年7月11日 (月)

【記録】7/9(土)

【朝】
朝食:パンとかいろいろ
起床:7時半くらい

前日到着していて夜のうちに組み立てておいたローラーとワットマスターの組み付けをする。午前中にも関わらず殺人的な暑さ。ワットマスターは有線なので自転車の美観を損ねる・・・
作業中にチェーンを落としてあれこれやってるうちにフレームが傷ついた。ディレイラーの調子も悪くなった・・・久しぶりに自転車触るのと暑さのせいでいい加減なことするから・・・
ちょっとへこむ。。。

【昼】
昼食:ソバ

昼から息子サッカー。殺人的な暑さの中サッカー。途中でお茶切れしたみたいで迎えにいった終了20分前で水筒すっからかん。予想していたので補給。

【夜】
夕食:ナポリタン、浅漬け、スープ
就寝:子ども9時半くらい

絵本を4冊くらい読んだ。サッカーで疲れた息子はすぐに寝た。

|

« 【記録】7/7(金) | トップページ | 【記録】7/10(日) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1317409/40766552

この記事へのトラックバック一覧です: 【記録】7/9(土):

« 【記録】7/7(金) | トップページ | 【記録】7/10(日) »