« 【記録】7/12(火) | トップページ | 【記録】7/13(水) »

2011年7月12日 (火)

いろいろ6

ツール:
もうすでに9ステージが消化されててマイヨジョーヌがトルフースホフトという”登りが登れるスプリンター”からヴォクレールにうつったところ。ヴォクレールとかシャヴァネルといったステージ狙いの果敢な逃げにいつも心躍るなぁ。
ほかにもここまではジルベールやフースホフト、カベンディッシュの強さが印象的。

逆にバッソどこいった?どんだけ空気やねんな。

さてそろそろ山岳に入っていくわけだけど落車が今年も多くヴァンデンブロックとかヴィノクロフとかがすでにツールを去っていて残念。ついでに中継の車?に牽かれる選手まで発生。もう無茶苦茶やわ。。。これ以上総合狙いの有力選手が消えないことを祈るばかり。

なでしこ:
観ようと思ってみなかったドイツ戦、勝ったとのこと。準決勝までいくのも相当な快挙だけど、決勝まで行ったらひっくり返ってしまう。13日の深夜にスウェーデン戦。寝るから観ないけど、ど平日だから。
なでしこだけじゃなくてU-17も相当がんばった。
本田や香川、宮市などの成功もあるし、日本のサッカー界は明るいのか?

|

« 【記録】7/12(火) | トップページ | 【記録】7/13(水) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1317409/40782878

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろ6:

« 【記録】7/12(火) | トップページ | 【記録】7/13(水) »