« 【記録】7/21(木) | トップページ | 【記録】7/22(金) »

2011年7月22日 (金)

メディオ?

最近は毎晩20分程度だけどローラー台をやっている。
しかもご飯を酒飲みながら食べていい気分になったあとに。まずいかなぁ?体に悪そうだな。

ローラー漕いでるとやみくもに漕ぐのは非効率なんだろうなと思っていろいろみてたらトレーニング方法というのが世の中にはあって、メディオとかソリアとか、なんだかかっこいい名前。
「俺昨日メディオ20分2本したぜ」てなんかかっこいい(笑)

ま現実はメディオやらソリアをやるにも心拍計がない。買う気も更々ないのだ。
だからちょっと頑張ってるなーってのがメディオ、めっちゃしんどい、あとこんなん1分つづけたら足がもげてまうわってのがソリアと定義づけてみてる。
そんなんじゃやっぱり非効率的なのか(笑)

うちの真下の部屋には新婚さんっぽい男女が住んでるんだけどまあ当然真夏窓開けっ放しでなまめかしい声が聞こえてきたりするから「やってるのーがんばってるのー」なんて大して心を乱されることなく日本酒飲みながらまったりしてるのだけど、ベランダでチェーンを送る音とにおっさんが「ハアハア」してる声はどこでどのように思われているかは全く不明。この際まったく気にしないが毎朝息子を送っていくときに顔合わせる隣の奥さんに「なんだか気持ち悪い喘ぎ声が聞こえてきませんか?」って言われた時の言い訳か動揺しないように心を鍛えておく必要はあるかもしれない。

ぼたぼた落ちる汗が気持ちいいような気持ち悪いような真夏のローラー台をやってみての感想。

|

« 【記録】7/21(木) | トップページ | 【記録】7/22(金) »

コメント

ローラー台から車軸が外れて隣との隔壁にぶち当たって
大騒ぎになったことがあります。
ご用心、、、、。

投稿: ローラー男爵芋 | 2011年7月25日 (月) 11時26分

ロラあにき、こんにちわ。
ローラー漕いでるときいつもそんな想像しているんですが現実の例を聞くとますます怖くなりますね!
ホイルが心配(笑)

投稿: しお | 2011年7月25日 (月) 19時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1317409/40915278

この記事へのトラックバック一覧です: メディオ?:

« 【記録】7/21(木) | トップページ | 【記録】7/22(金) »