« メディオ? | トップページ | 【記録】7/16~17 »

2011年7月23日 (土)

【記録】7/22(金)

【朝】
朝食:パン、ヨーグルトなど
起床:6時半

子どもは夏休み。次男は保育所。

【昼】
昼食:冷やし中華、おにぎり

【夜】
夕食:サラダ、酢の物、から揚げを味噌だれでやいたん、昨日の残りもん、お茶漬け
就寝:1時過ぎ
運動:メディオっぽいの20分

ツール:
ついにヴォクレールが陥落。やはり山岳三連戦は厳しかったね。ラルプ・デュエズを先頭で駆け上がったのはコンタドールでもシュレクでもなく24歳のロラン。本来はヴォクレールの強力な山岳アシストだけどレース終盤で力尽きたヴォクレールから解放されての勝利。ヴォクレールの諦めの良さというか、いいキャラだなぁ、ヴォクレール。
さてマイヨジョーヌを手にしたアンディだけど40kmという割合長めの個人TTを57秒というアドバンテージでエヴァンスから守り切れるかが焦点になってきた。
正直なところ個人TTでアンディはやらかすことが多いしエヴァンスが割合得意だからまだわからん。僕はどっちかいうとエヴァンス寄り。

|

« メディオ? | トップページ | 【記録】7/16~17 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1317409/40922734

この記事へのトラックバック一覧です: 【記録】7/22(金):

« メディオ? | トップページ | 【記録】7/16~17 »