« グランフォンドか | トップページ | 【記録】8/25(木) »

2011年8月24日 (水)

【記録】8/24(水)

【朝】
朝食:パンにハムとチーズをはさんで、ヨーグルト、野菜ジュースなど
起床:自分6時、子ども7時15分

今朝も弁当つくり。
のりたまごはん、ハンバーグ(冷凍)、焼豚、小松菜の煮びたし、ナポリタン、キュウリの浅漬け、鶏の照り焼き
作成時間25分(笑)

子どもと一緒に出て適当なところで見送った。ちゃんと学童に行けるかな?と不安になりながら。昨日は大雨の中バス停で雨宿りしてから行ったらしいから・・・

【昼】
昼食:釜玉うどん、おにぎり

病気になったリーダ様から次の日のとある報告会をやってくれというありがたい支持をこれまたありがたいことに病床からメールでいただいた。
とても今から資料やらを頭に入れたり報告のストーリーを考える余裕なんてないから素直に延期を申し出たがダメだと。
しかもいただいた資料がこれで説明するのかいな・・・というレベル。
どんよりとした気持ちになる。

【夜】
夕食:ミートソーススパゲッティ、野菜スープ
就寝:子ども10時半、自分12時くらい

どんよりとした気持ちのまま仕事を持ち帰り子どもを迎えに行った。とても元気に夕食を作れる気分ではないのでスパゲッティ。ソースはレトルト。野菜スープくらいこれでもかっていうくらい野菜を叩き切って入れたった。
意外なことにミートソーススパゲッティが息子君には好評で。

どんよりとした気持ちになる資料を開く決心がつかないまま焼酎に手を出したら。。。


開けないまま朝を迎えることになった(笑泣)

|

« グランフォンドか | トップページ | 【記録】8/25(木) »

コメント

どうもです!
ツーリングのお誘いのメールを送りましたが届きませんでした。
メアド変えました?
Yahooの方にメールを送ってます。
どうぞ見てやって下さい。

投稿: kurubi | 2011年8月25日 (木) 15時40分

kurubiあにき、こんにちわ。
申しわけありません。メアド変わっていませんがURL付きのメールはスパムがうざくなったので弾いています。
URLが入っていなければ大丈夫です!
メールの件、調整します!

投稿: しお | 2011年8月25日 (木) 17時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1317409/41336587

この記事へのトラックバック一覧です: 【記録】8/24(水):

« グランフォンドか | トップページ | 【記録】8/25(木) »