« 【記録】8/23(火) | トップページ | 【記録】8/24(水) »

2011年8月23日 (火)

グランフォンドか

京都グランドフォンドなるものが2011年10月9日に開催されるが。

レースじゃないところが自分のスタンスにぴったりな気がする。それにしてもフルだと走れないことないだろうけどそこそこしんどいかな。ハーフだと物足りない。何この中途半端>じぶん

この催し、京丹後の日本海の海岸から出発して京都市内の西京極をゴールとするんだけど、スタートが6~7時と、輪行では間に合わない。つまり前泊が前提。もちろんその意図はよくわかるけど逆がよかったなぁ。。。

しかしコースをよく見てみると、綾部から先は走りなれた場所が多い。終盤に六丁峠を神明峠側から越すて難易度高いな(笑)

10月9日はグランフォンド福井の前の週て。淋しいイベントにならんかね(笑)

どしよう。

|

« 【記録】8/23(火) | トップページ | 【記録】8/24(水) »

コメント

どもです。
ボクもスタート位置が逆なら参加してもよいなあと思ったんですが・・・
さすがに子持ちだと1泊するかしないかは大きいです。

投稿: arkibito | 2011年8月23日 (火) 16時51分

arkibitoあにき、こんにちわ。
そうそうお遊びで一泊旅行はし難いですね。今年は福井にはいかないんですか?
もしお互い参加することになったら一緒に走りましょー

投稿: しお | 2011年8月24日 (水) 09時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1317409/41326841

この記事へのトラックバック一覧です: グランフォンドか:

« 【記録】8/23(火) | トップページ | 【記録】8/24(水) »