« 【記録】8/24(水) | トップページ | 【記録】8/26(金) »

2011年8月25日 (木)

【記録】8/25(木)

【朝】
朝食:菓子パン、ヨーグルト、野菜ジュース
起床:自分6時過ぎ、子ども7時過ぎ

朝起きてもやっぱりどんより気分。つうか夜何もしなかったおかげでどんよりがプラスされた感じ。
なので弁当作りも低調だった。
低調な弁当を持たされた息子は気の毒だ。

【昼】
昼食:鳩サブレ(もらいもの)

1時からの報告会の準備のため昼食抜き。

おかげで、ちょこちょこ小突かれたりあほ呼ばわりはされたがまあ乗り切った。
何故か代役頼んだリーダ様が隣に座っておられるという意味の分からない状況。。。
本人は病気を押して出てきたんだ的なアピールになったのかもしれんが・・・・

【夜】
夕食:焼そば、茄子をバラ肉で巻いてやいたん、昨日の残りの野菜スープ
就寝:こども10じすぎ、自分1時過ぎ?

昼を抜いたからかなんか濃いご飯になった。

|

« 【記録】8/24(水) | トップページ | 【記録】8/26(金) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1317409/41354097

この記事へのトラックバック一覧です: 【記録】8/25(木):

« 【記録】8/24(水) | トップページ | 【記録】8/26(金) »