« 【記録】8/31(水) | トップページ | 【記録】9/2(金) »

2011年9月 2日 (金)

【記録】9/1(木)

【朝】
朝食:パンにジャム塗って、ヨーグルト、ファンタグレープ、牛乳、チーズなど
起床:自分6時15分、次男6時半、長男7時

雨がひどくてうんざりの保育所通い。

【昼】
昼食:クリームスパゲッティ(350円)

【夜】
夕食:ごはん、味噌汁(豚バラ、わかめ、豆腐、玉ねぎ、コーン、にんじん・・・)、豚肉を適当な調味料(醤油、砂糖、みりんなど)でやいたん、茄子のたいたん、ふりかけなどなど
就寝:子ども22時過ぎ、自分1時くらい?

台風対策でベランダを片づける。久しぶりに自転車を屋内に入れた。この前全身洗ったところだからきれいなもん。
子どもがなかなか寝付き悪くて叱ってもうた。
あれ?最近ずっと2段ベッドではなくてみんなで雑魚寝してる。そろそろベッドに戻そうかな。

レッチリの新譜が届く。前日の深夜に注文したものが朝の4時に出荷されて夜には届いたということに驚愕。いつもいい仕事してくれるamazonさんには頭が下がる。鉛筆1ダースからローラー台までお世話になってる。
で、新譜の中身は・・・酔っててよくわからんかった・・・

|

« 【記録】8/31(水) | トップページ | 【記録】9/2(金) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1317409/41468216

この記事へのトラックバック一覧です: 【記録】9/1(木):

« 【記録】8/31(水) | トップページ | 【記録】9/2(金) »