« 【記録】9/10,11 | トップページ | 【記録】9/13(火) »

2011年9月12日 (月)

【記録】9/12(月)

【朝】
朝食:菓子パン、牛乳、野菜ジュース、なしなど
起床:自分6時15分、次男6時半、長男6時50分

非常に眠りが浅くて4時くらいからずっとウトウト状態だった。
前日早寝の次男は6時半に勝手に起きてきてトイレに行ってご飯を食べ始めておかげで7時過ぎには朝食は終わってた。
長男念のため熱を計るが平熱。調子が悪いのは自分だけか。

【昼】
昼食:チキン南蛮丼(380円)

後から一緒に食事を取る列に並んで同じメニューを食べた同僚の女性からあのチキン南蛮丼は950kcalあったんですよ!って言われた。
そうなん?!それは高カロリーだね!って応えておいたけど別にあんまり気にしていない。

【夜】
夕食:スパゲッティ、野菜スープ、ヨーグルトなど
就寝:9時半過ぎ、自分1時ごろ

帰宅してやたら風呂に入りたがるから湯を張って入れてあげた。長男が次男の体を洗ってくれる(もちろん大人があらうより雑だけど)
運動会の練習で毎日2時間たっぷり暑い中体育して学童でも遊んで、ってしてると疲れるんだろう。そりゃ子どももひとっ風呂あびたいわな。子ども2人で入っている間にご飯を作ったりできるし、結果的には早く寝る準備ができたので今後は寒くなるまでこれがいいかもと思った。
しかしこれだと宿題する時間をいつにするか悩むんだなぁ。

|

« 【記録】9/10,11 | トップページ | 【記録】9/13(火) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1317409/41650903

この記事へのトラックバック一覧です: 【記録】9/12(月):

« 【記録】9/10,11 | トップページ | 【記録】9/13(火) »