« いろいろ8 | トップページ | 【記録】9/9(金) »

2011年9月 8日 (木)

【記録】9/8(木)

【朝】
起床:自分6時過ぎ、次男7時過ぎ、長男6時45分くらい
朝食:パンとか、長男ゼリーのみ

朝起きると疲れが体に残ってる。あんまり寝た気がしない。
長男の熱を計ると37~38℃。ただし意識もはっきりしているし昨日よりはずいぶんしっかりしていたのでピークは越えたのか?

結局自分の仕事も休みづらく、妻も調整がきかないし、いつ治るか見えないので看病は母に任せることにして昨夜のうちに無理を言って来てもらった。
本当は休んであげれたらいいのだけどちょっと期末でいろいろおしてるし先に病気になった次男の対応ですでに今週早退やら休みやらをしていたので。。。言い訳だな。

【昼】
昼食:カレー(350円)

【夜】
夕食:酢の物とか漬物とか日本酒とか
就寝:長男は風邪で10時前にダウン、次男は10時くらい、自分は1時くらい

おかんがつくった酒のアテみたいな料理をボソボソお酒飲みながら食べる。
みんなが寝静まったあとraphaのサイトみてたら何故かPaypalまで登録してカートに$495分放り込んで発注手前の画面まで来てた。つれからメールが来てふっと我に返ってブラウザを落とした・・・
でも円高のおかけでずいぶん安いねんな。

|

« いろいろ8 | トップページ | 【記録】9/9(金) »

コメント


在日

通称名:佐々木 孝太

011-743-1955

北海道札幌市東区北8条東18丁目1-48 メゾン白はとB号室

北洋銀行 西町支店 普通口座

投稿: 排外社 | 2011年9月 8日 (木) 18時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1317409/41569799

この記事へのトラックバック一覧です: 【記録】9/8(木):

« いろいろ8 | トップページ | 【記録】9/9(金) »