« 【記録】9/7(水) | トップページ | 【記録】9/8(木) »

2011年9月 7日 (水)

いろいろ8

代表:
このおっちゃんとほぼ意見が同じところがなんだかむず痒い。
つまり阿部がよくないんじゃないんだけど、「阿部先発で不発」とか見出しに書かれちゃう阿部ちゃんが可哀想。遠藤長谷部が離脱したら阿部ちゃんとか今野くらいしかいないんだから。
改めて遠藤長谷部が替えのきかない日本の生命線ということがわかり複雑な気持ちになる。きっと代役探しがこれからも続くんだ。

試練:
大震災のせいで感覚がマヒしちゃってるのか、今回の台風で死者50名、不明者:56名ってのも相当な被害。
超円高とか、株安とか、電力不足とか、、、今年は日本にとって試練の年なんかな。

主夫:
昨日の行動を思い返してみると午前中に仕事をしに行ったことを掃除洗濯に変えたらほぼ専業主婦の行動。
仕事の遅れとか気にしなければ子育てに軸足を置くことはとてもいいことのように思う。
まあ自分の心の狭さとかよーわかる(笑)

つづく

|

« 【記録】9/7(水) | トップページ | 【記録】9/8(木) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1317409/41554525

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろ8:

« 【記録】9/7(水) | トップページ | 【記録】9/8(木) »