« 【記録】9/9(金) | トップページ | 【記録】9/10,11 »

2011年9月 9日 (金)

衝撃的な情報入手

ひょうんなことから会社のすぐそば(ドア出て30秒くらい。自分の席から1分半くらい。)に『角打ち』があることが分かった。

何故今まで気づかなかったのか。ある意味簡単に見つからないから角打ちなんだろうけど、それにしても立ち飲みを志す、というか立派な酒徒を目指すものとして恥ずべき事態。
大阪から京都に越してきて「京都は朝飲みもできひんし件数も少ないしつまんねえなあ」と思っていた自分反省しろ。

なので猛省の念で会社帰りに調査の予定。
事前調査によると17時半から立ち飲みできるらしいが、うちの会社の終業時間にぴったり一致するあたりがなんとも・・・

つづく!

|

« 【記録】9/9(金) | トップページ | 【記録】9/10,11 »

コメント

運命の出会いを大切に(笑。

投稿: ロラロラ | 2011年9月 9日 (金) 14時42分

ロラロラあにきこんにちわ。
昼休みに前まで行ってみたんですがものすごくディープな感じで入りづらそう!(笑)

投稿: しお | 2011年9月 9日 (金) 17時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1317409/41589045

この記事へのトラックバック一覧です: 衝撃的な情報入手:

« 【記録】9/9(金) | トップページ | 【記録】9/10,11 »