« 【記録】10/13(木) | トップページ | 【記録】10/15~16 »

2011年10月14日 (金)

【記録】10/14(金)

【朝】
朝食:コーンフレーク、ヨーグルト、牛乳、野菜生活、バナナ、なし
起床:子ども7時前、自分6時15分

ウェア:
Raph○のウェアを購入したがサイズが少し大きかったので英国に(正確には八ヶ岳あたりに)返送したのが2週間前の木曜日で昨日不在通知が入っていた。
ああ、やっときたか、いくら海外通販だからといって2週間もかかるなんて、と感想。英国からはDHLだと英国⇒ドイツ⇒香港⇒関空というルート。
今回運んできたDHLは何故か宅配ボックスに入れずに持って帰った。電話して再配達指示をして、ついでに何故宅配ボックスにいれないの?入れてくれたらこんな電話する手間なんていらないでしょ?って聞いたら1度目の配達では宅配ボックスにいれないことが社内ルールになっているとのことだった。国際便だから本人確認を厳密にしているんかな?なんのこっちゃ。
そういえば最初に届けてきたのは何故か佐川が持ってきたので国内に到着したらそっからは委託してるのかと思ったんだけど今回は最後までDHLだった。仕事の切り分けの仕方どうなっているんだろう。どうでもいいけど(笑)

【昼】
昼食:ラーメン、おにぎり

【夜】
夕食:ミートソーススパゲッティ、野菜スープ
就寝:子ども10時過ぎ、自分?

急に保育所の秋祭りの打ち合わせが入って7時過ぎまで。うちに帰ってパスタ茹でて買ってあったミートソースをからめて。あとは野菜スープを簡単に作っただけ。
夕食が遅くなってごめんなさいな金曜日。

|

« 【記録】10/13(木) | トップページ | 【記録】10/15~16 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1317409/42504448

この記事へのトラックバック一覧です: 【記録】10/14(金):

« 【記録】10/13(木) | トップページ | 【記録】10/15~16 »