« 【記録】10/15~16 | トップページ | 【記録】10/18(火) »

2011年10月17日 (月)

【記録】10/17(月)

【朝】
起床:自分も子どもも7時15分!
朝食:コーンフレーク、ヨーグルト、野菜生活

起きると7時15分でたまげた。いつもなら「早く起きなさい!!!」と子どもを起こしている身だけど今朝は謙虚に「パパ寝坊したから起きて急いでご飯食べてくれないか?よろしく!」と頼むとすんなり起きてくれた。その後の朝食等準備も長男は結構急いでくれた。ありがとう。
結局いつもと同じ通りの時間にみんな出発できて一安心。

【昼】
昼食:カレー、サラダ

本日は残業Day。子ども達はファミリーサポートに任せるのだ。

【夜】
夕食:インスタントラーメン、麻婆丼(自分だけ)
就寝:子ども10時過ぎ、自分12時過ぎ

8時過ぎに子どもを預けているとこに迎えに行く。ご飯は食べさせていただいた。帰ってから宿題をちゃらっとさせてお風呂入って就寝。

数日前に英国に長袖ジャージを発注したんだけどまだ発送したよメールが来ないが大丈夫なんだろうか(笑)

|

« 【記録】10/15~16 | トップページ | 【記録】10/18(火) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1317409/42556186

この記事へのトラックバック一覧です: 【記録】10/17(月):

« 【記録】10/15~16 | トップページ | 【記録】10/18(火) »