« 【記録】10/17(月) | トップページ | 【記録】10/19(水) »

2011年10月18日 (火)

【記録】10/18(火)

【朝】
起床:自分6時25分、子ども7時
朝食:玉子サンド、ヨーグルト、野菜生活

玉子サンドを作りながら明日は次男の遠足だなぁ、弁当つくらなきゃだなぁと思う。春ごろは弁当つくらなきゃと思うと大変だ!となっていたが今は毎日でもない限りなんてことなくなった。早起きが辛いけど。

【昼】
昼食:きつねうどん、おにぎり、コロッケ(420万円)

【夜】
就寝:子ども10時半、自分12時過ぎ
夕食:ごはん、味噌汁、ほうれん草とベーコンのソテー、マカロニサラダ、生姜焼き

今日の夕食は数えるとざっと数えて15品目以上。よくできました。

サイクルモード:
昨晩CMを見たが去年と違って今年は京都に引っ越したためちょっと遠いくて1時間半くらい時間がかかる上に交通費が片道1180円とか・・・
時間がかかってもチャリンコで行こうかとか思ったりするも風に抗って淀川沿いをえっちらおっちら行った先が南港だったりするとどうもモチベーションが「?」
そんな暇あったら日本海まで鯖街道で走って帰りは輪行で焼鯖アテに飲みながら帰るなんて方がよっぽど有意義なきもしたりしてきて。
ってここまで書いて鯖街道グルメライドを本気でしたくなってきた。自転車人読んだせいかな。

|

« 【記録】10/17(月) | トップページ | 【記録】10/19(水) »

コメント

自分は日程モロ被りのB1グランプリin姫路へ行くつもりです。
もちろん自走。

投稿: arkibito | 2011年10月18日 (火) 17時57分

arkibitoあにき、こんにちわ。
そっちのほうがおもしろそうですね!
自走ですか、もしかして六甲山縦走ですか?(笑)
自転車置くとこあるんですかね?

投稿: しお | 2011年10月19日 (水) 09時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1317409/42568690

この記事へのトラックバック一覧です: 【記録】10/18(火):

« 【記録】10/17(月) | トップページ | 【記録】10/19(水) »