« 【記録】10/25(火) | トップページ | 【記録】10/27(木) »

2011年10月27日 (木)

【記録】10/26(水)

【朝】
朝食:コーンフレーク、ヨーグルト、野菜生活
起床:自分6時25分、子ども7時

とても冷え込んだ朝。今まではロンTを着せて学校や保育所に行かせていたけど初めてパーカー着せた。
長男今年の春はパーカーのジップをうまく上げれなかったけどできるようになってた。

【昼】
昼食:釜玉うどん、おにぎり、小鉢

【夜】
夕食:ごはん、シチュー、野菜炒め、ポテサラ、めかぶ、納豆
就寝:子ども9時45分、自分1時
ローラー:10km(ave29km)平地想定、負荷0

仕事でお迎えがぎりぎりの6時半。野菜炒めをカレー風味で。カレー粉掛け過ぎて子どもがあんまり食べなかった。というか野菜炒めは食いつきが悪い。
食後ローラーをするが少し脚に疲れがあるようで最初の3kmは脚が重く27km程度で少ししんどい感じだったのでそろそろ休養しておくか?随分冷え込んだ夜だったけど最後には汗だく。

9時半には寝れるような体制になって疲れているのか長男は何も言わないでも布団に入って行った。それにつられて次男も。
そこから家事再開。なんやかんやで12時過ぎまで家事をしていてそこから雑誌を読もうと思ったが限界で1時過ぎに就寝。

|

« 【記録】10/25(火) | トップページ | 【記録】10/27(木) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1317409/42702969

この記事へのトラックバック一覧です: 【記録】10/26(水):

« 【記録】10/25(火) | トップページ | 【記録】10/27(木) »