« 【記録】10/26(水) | トップページ | 【記録】10/28~30 »

2011年10月27日 (木)

【記録】10/27(木)

【朝】
朝食:コーンフレーク、ヨーグルト、ゼリー、野菜生活など
起床:自分6時15分、子ども7時

最近は子どもが寝るときにパンツのまま寝かせ自分が寝る前にトレッピーを付ける。おそらくオムツをしてるという安心感からおねしょに繋がっているのかなと思ったが試しにやってみて2日目。寝てる子どもにトレッピーをつけるのは大変だし、トレッピーだと実際におねしょしたら漏れるリスクが高いから朝から洗濯する羽目になるかもしれないけどそれくらいは覚悟の上で。実際2日連続で洗濯してる(笑)

で、2日目にして長男おねしょしてなかった。夜中12時過ぎに一回起きてトイレ行ったからかもしれないけどその時にお茶飲んで寝てる。
じつは長男は医者に相談しなきゃいけないかなと思ってたくらいだったから朝からかなりうれしくってたまらん。きっとまたおねしょしたりするんだけど初めてのことだし大きな一歩だ。

【昼】
昼食:かつ丼、サラダ

【夜】
夕食:トマトソースのパスタ、野菜スープ
就寝:子ども10時過ぎ、自分12時過ぎ

今日も遅めのお迎え。
トマトソースを作ってたら食事開始が8時前になった。
まあ特になんもない誰も叱ることない平和な夜だった(笑)
いつもどおりだらだら家事をして少しだけ録画していた番組みて12時前にはウトウトし始めたので何故か長男が寝てる僕の布団で一緒に就寝。

|

« 【記録】10/26(水) | トップページ | 【記録】10/28~30 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1317409/42703445

この記事へのトラックバック一覧です: 【記録】10/27(木):

« 【記録】10/26(水) | トップページ | 【記録】10/28~30 »