« 【記録】10/4(火) | トップページ | 【記録】10/6(木) »

2011年10月 5日 (水)

【記録】10/5(水)

【朝】
朝食:パンにチーズとハムを挟んで、ヨーグルト、玉子焼き、野菜生活
起床:自分6時15分、次男6時半、長男7時

今週はずっと夜にバタバタしててうまいリズムで生活できていないので朝からどうも気がすぐれない。
気を取り直してコーンフレークばーんと出すだけじゃなくて少しフライパンふるったりしてみることにした。時間的余裕は全くなかったけど。
次男が玉子焼きでも美味しいと思ってかじりついてくれてるのをみてなんかなごんだ。あんまりワンパターン化せず朝からいろいろやらなあかんなぁと。
いろいろやるということで、ついでにもっと早寝早起きしてローラー回そうかなー
・・・そんなことしたら慣れるまでは昼眠くなってかなわんかな

【昼】
昼食:冷やし担担麺、おにぎり

雨ひどい。
迎えに行くことを思うとうんざり。雨の送り迎えは大変なんだよね。

【夜】
夕食:ご飯、味噌汁、野菜炒め、納豆など
就寝:子ども10時、自分12時くらい?

迎えに行くときは小雨でびしょ濡れにならずよかった。
帰ると朝セットした食洗機を回し忘れてたのでスピーディモードでやるとよごれが時間がたったため取れにくくなっていたのかしっかり汚れが取れず再度ふつうのモードで回す羽目に。
晩飯に野菜炒め作る時、豚肉に小麦を薄くつけて野菜炒めにしようとして放置してたら肉同士が小麦粉つけてほっといたせいで大いに引っ付いて難儀した。
こまかい失敗でイライライラ・・・(笑)

インターネットが復旧したのでテレビの保護カバーを注文してウトウトし始めたので12時くらいに就寝。

|

« 【記録】10/4(火) | トップページ | 【記録】10/6(木) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1317409/42294384

この記事へのトラックバック一覧です: 【記録】10/5(水):

« 【記録】10/4(火) | トップページ | 【記録】10/6(木) »