« 【記録】10/12(水) | トップページ | 【記録】10/14(金) »

2011年10月14日 (金)

【記録】10/13(木)

【朝】
起床:子ども7時、自分6時25分
朝食:コーンフレーク、ヨーグルト、牛乳、野菜生活、バナナ、りんご

「りんごでうさぎさん作ってえ~」と次男に言われた。もう切った後だけど。
最近朝の段取りがうまくいかない。たぶん自分が遅く起きてるからかな。やっぱり6時に起きなきゃ。

【昼】
昼食:カレー

【夜】
夕食:ご飯、お味噌汁、鳥モモで野菜炒め、玉子焼き
就寝:子ども10時、自分12時過ぎ

数日前に子どもが一度だけはいて壊したブーツ、お店に持って行ったところ交換となった。しかも店に在庫がないから自宅に配送してくれるらしい。
こちらの過失で修理をしたいと伝えたがどうやら鞄や靴の金具といったところは社内基準で半永久的に壊れないものと規定されていてその基準を満たしていない、とのこと。それはそれですごい基準だとは思うがなんにせよ対応してくれて助かった。
店に持っていく以前にカスタマーセンターにメールでやり取りしていたがそのスピード、回答内容ともによかったな。
ありがとうRight On。

|

« 【記録】10/12(水) | トップページ | 【記録】10/14(金) »

コメント

「顧客満足度」
う~ん耳が痛い(笑。

投稿: ローラーまん | 2011年10月14日 (金) 10時15分

ローラーまんあにき、こんにちわ。
「顧客」って誰だろう?と思うことも多々ありますね。
上司だったり(笑)

投稿: しお | 2011年10月14日 (金) 14時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1317409/42503282

この記事へのトラックバック一覧です: 【記録】10/13(木):

« 【記録】10/12(水) | トップページ | 【記録】10/14(金) »