« 【記録】11/9(水) | トップページ | 【記録】11/11(金) »

2011年11月10日 (木)

【記録】11/10(木)

【朝】
朝食:コーンフレーク、パン、ヨーグルト、牛乳、チーズ
起床:自分6時15分、子ども7時

6時にお茶飲みたいと長男が起きる。自分はそのまま布団の中でウダウダ。子どもは2度寝。
朝食は乳製品ばっかり。牛乳やめて野菜ジュースにすべきだったな。
きているオカンにいつ帰るか聞いてみたが決めてないとのことだった。オカンのオカンの介護の問題やら夫婦の問題やらで逃げてきてるのかな?まあ朝から京都の観光本とにらめっこしてたから単に遊びに来ただけかもしれんが。

【昼】
昼食:角煮丼、サラダ

角煮丼はいろんな意味で後悔。
実家に暮らす妹に実家の事情を聞いてみるとまぁややこしいことになっているみたい。詳しく聞くと首を突っ込まざるを得ない状況になりそうだからあえて聞かない。しかしただでさえうちだってややこしいのに(笑)
まあ歳を取るということはこういうことなんだろうな、、、

【夜】
夕食:飲み会
就寝:自分12時、子ども10時過ぎ

中途社員の歓迎会だった。会費5000円とか・・・3000円くらいにしてほしいもの。
会自体は相も変わらずボスの前に座ってしまってネタ提供に勤しむ。ボスも話しやすいやつにしか話しないから困る。。。
酒の話から仕事の話から時事的な話でとりとめがなかったが営業時間外にややこしい話のネゴができたのでよしとしたい。お酒で忘れられてたら・・・(笑)
一次会で近所住まいの同僚ととタクシーで帰宅。

帰ったら顔に傷を作った長男。学童で上級生とトラブったらしい。顔に傷は少々見過ごしもできないからいろいろ連絡、子どものケアをしておく。

ややこしいことは立て続けに起きるもんだな。
人生いろいろ~

|

« 【記録】11/9(水) | トップページ | 【記録】11/11(金) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1317409/42951557

この記事へのトラックバック一覧です: 【記録】11/10(木):

« 【記録】11/9(水) | トップページ | 【記録】11/11(金) »