« 【記録】11/10(木) | トップページ | 【記録】11/12~13 »

2011年11月11日 (金)

【記録】11/11(金)

【朝】
朝食:コーンフレーク、パン、ヨーグルト、野菜生活
起床:自分6時半、子ども7時

朝から冷たい雨。
今日は小学校のイベントでコンサート(プロの演奏家?)が夜あるから早く帰る予定。
ややこしいことは忘れて長男とゆっくり過ごそうと思うがなんだか今日もややこしいことだらけなんやろうなぁ(笑)

さっき明日がオカンの誕生日だと気付いた。

【昼】
昼食:ラーメン、おにぎり、サラダ

コンプライアンス:
昼から読○巨人が文科省においてコンプライアンスとプロ野球のルールにかかわる重大な記者会見を行うとのことで楽しみにしていたのだけどいつものナベツネがらみの内紛で吹いた。
某製紙会社やら光学機器メーカーやらとっても深刻なコンプライアンス違反が続いてきたわけだけどここでこんな一幅の清涼剤があるとは(笑)
永遠に不滅だな。勝手にやってろ(笑)

【夜】
夕食:おにぎりとか
就寝:子ども10時半、自分?

フレックスで4時前に会社を出て近くのイオンでおでんの材料を購入。その後学童に子どもを迎えに行って長男と小学校で開催されるコンサートに出かける。あんまり期待していなかったんだけどなかなかよかった。
同時開催の天体観測もそれまでのくもり空の状況がうそみたいに晴れて木星とか木星の衛星とかみれて星が好きな長男にはよかったのかな。というより友達とはしゃぐのに忙しそうだったけど。
帰った後にはオカンの誕生日をケーキで祝う。年取ったなおかんも。

みんなが寝た後だしを取ったりおでんの仕込みを開始。
明日の朝には味がなじんでいい感じになるように調整して就寝。

|

« 【記録】11/10(木) | トップページ | 【記録】11/12~13 »

コメント

「巨人 M&Aで ホークスを吸収!!!」、、、
ぐらいやってほしかったです(笑

投稿: ロラ男 | 2011年11月11日 (金) 15時51分

ロラ男アニキ、こんにちわ。
某光学機器メーカーとか製紙メーカーとのギャップに思わずずっこけそうになりました(笑)
素直に日本シリーズ終わるの待てばいいのにと思いました。

投稿: しお | 2011年11月14日 (月) 16時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1317409/42964787

この記事へのトラックバック一覧です: 【記録】11/11(金):

« 【記録】11/10(木) | トップページ | 【記録】11/12~13 »