« 【記録】11/11(金) | トップページ | 【記録】11/14(月) »

2011年11月14日 (月)

【記録】11/12~13

11/12(土)
【朝】
朝食:パンとか
起床:8時過ぎ
運動:30km位

朝6時に起きると雨が降ったあとみたいで路面が濡れていたので自転車に乗ろうと思っていたけど迷わず2度寝。次に目が覚めたときには子どもたちも起きていていそいそと自転車の準備して2時間ばかり乗る。

自宅~京見峠~R162~高雄~自宅

路面も市内は乾いていた。体調というか脚が微妙な感じだったので京見峠もTTはせずにアウターで上っていく。中盤に差し掛かろうとしたところでビアンキとルイガノのロードに追いつかれ挨拶してそのまま後ろ着かせてもらいますと断りを入れて。インナークルクルは楽そうだったけど先に「アウターとはなかなかパワフルですね」と言われてインナーに落とすタイミングを失う(笑)このお二人なかなか早いのとアウターでダメージ食らったのと車の離合調整で500m程度して切れた。恥ずかしい。
そのまま峠をくだりR162で高雄、福王子とつないで帰宅。
秋の京都は車やら人でいっぱいでしたな。まだ紅葉は京見峠付近でも高尾でもまだという感じ。

【昼】
昼食:おでんとかいろいろ

中学時代の友人2人がやってきた。そのために前日から仕込んだおでんをふるまう。好評だったのでよかったがいつも3日くらいおでんを楽しめるはずの量が1日でほぼなくなった・・・(笑)
日本酒やらビールやらで大変酔っ払ってきたので中締めで味噌汁を作ってあげた。俺はオカンか。

【夜】
夕食:引き続き飲み会
就寝:覚えていない

家で食い物食い尽くした感がでてきたので8時くらいから西院に繰り出してまだ飲み。その後の記憶は・・・(笑)
でもまあ楽しかった。

11/13(日)
【朝】
朝食:コーンフレーク、ヨーグルト、野菜生活
起床:9時くらい

中度の二日酔いで朝が始まった。学童のイベントで会場整理役なので一生懸命用意していくが二日酔いもきついので薬局よってドーピングしていく。
非常にしんどい。

【昼】
昼食:焼そばとかいろいろ買い食い

まだ頭が痛い。でもなんとかこなす。結局後片付けを含めると帰宅したのが16時。そこからいろいろ家事(笑)

【夜】
夕食:ごはん、野菜スープ、おでんの残り、その他惣菜の残りとか酢の物とか、豚肉をあまがらくやいたん、納豆、めかぶなど
就寝:子ども10時半、自分1時くらい

さっきまで頭が痛かったのにまたもや飲んだがほどほど。オカンが実家に帰って行ったのでまたいつもどおり子どもに飯作って一緒にお風呂に入って家事して寝るといういつもの夜。

|

« 【記録】11/11(金) | トップページ | 【記録】11/14(月) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1317409/43007990

この記事へのトラックバック一覧です: 【記録】11/12~13:

« 【記録】11/11(金) | トップページ | 【記録】11/14(月) »