« 【記録】11/14(月) | トップページ | 【記録】11/16(水) »

2011年11月15日 (火)

【記録】11/15(火)

【朝】
朝食:パンにチーズとハムを挟んで、チョコワ、野菜生活、ヨーグルトに缶詰のミカン
起床:子ども7時、自分6時15分

起きると猛烈に喉が渇いていたけれど何も飲めずにつらい。。。
久々の胃がん検診。人生で2度目だけどげっぷを我慢するのもたまらんしバリウム飲むのもしんどい。もうちょいなんとかならんのかね。
その後はお決まりの下剤摂取。

【昼】
昼食:チキンカツカレー、温泉卵

下剤がきき始めてきた。
昼過ぎ、オフィスの10階からみる北山方面は重たい雲がかかっており雨が降っているのか?一気に冷え込んで冬がやってきたみたい。ぎりぎりTシャツでうろついても大丈夫そうだった先週とうって変わって。
今日帰ったら冬物の服を出してあげなきゃ。

【夜】
夕食:ごはん、味噌汁、豚バラのミルフィーユカツ、酢の物
就寝:子ども10時過ぎ、自分1時過ぎ

いつも通り定時に仕事を終わり迎えに行く。どうやら雨が降っていたようで路面が濡れていた。空気もひんやり。
うちに帰って冷蔵庫をごそごそして豚バラがあったので豚バラとチーズを交互に挟んで衣をつけて揚げる。やることは結構単純なんだけど行程が多く後片付けも面倒だった。なんでまたこんなもん作ろうと思ったんやろって片づけながら思ったが、まあ子どもたちが美味しい美味しいって言って食べてくれたからまあいいか。

あんまりにも寒いもんだから床暖房を入れたら子どもがその場を離れない。でも床暖房だけでは真冬はきついかなぁ。そろそろ灯油を買わねば。
で、寒いから夜遅くまでかかって冬服出したり箪笥整理をしてあとはお酒でいい気持になって寝た。

|

« 【記録】11/14(月) | トップページ | 【記録】11/16(水) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1317409/43018801

この記事へのトラックバック一覧です: 【記録】11/15(火):

« 【記録】11/14(月) | トップページ | 【記録】11/16(水) »