« 【記録】11/22(火) | トップページ | 【記録】11/24(木) »

2011年11月24日 (木)

【記録】11/23(水)

【朝】
朝食:パンとかヨーグルトとか
起床:長男9時すぎ、自分と次男は8時すぎ

朝起きるといい天気。午後から雨という予報のため午前中に散歩。自宅から北野天満宮まで行って帰って1時間半。
帰宅したら丁度昼食の時間。

【昼】
昼食:自分パスタ、子どもピザ

昼食後雨が降る前にとスーパーに買い物。普段行かないスーパーにでかけて安い食材を買い込む。予報では3時くらいから雨のはずだったがまったく降らない。こんなことなら散歩じゃなくて遠出できたのに。
のんびりうちですごす。

【夜】
夕食:ビーフシチュー、ハンバーグ、つけあわせ、みかん
就寝:長男10時半、次男10時、自分12時すぎ

豚のミンチでチーズハンバーグ。にくにくしい夕食になった。
なんだか疲れてて家事が終わってしばらくすると眠くなったので本を読みながら就寝。

|

« 【記録】11/22(火) | トップページ | 【記録】11/24(木) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1317409/43125122

この記事へのトラックバック一覧です: 【記録】11/23(水):

« 【記録】11/22(火) | トップページ | 【記録】11/24(木) »