« 【記録】11/23(水) | トップページ | 【記録】11/25(金) »

2011年11月24日 (木)

【記録】11/24(木)

【朝】
朝食:コーンフレーク、ヨーグルト、りんご、牛乳
起床:子ども7時、自分6時20分

朝子どもを少し早めに起こそうと思い早めに声かけたけどまったく起きず。寒くなってますます寝起きが悪いが・・・
朝の用意がまったくうまくいかずやっとこさ長男を時間通りに送り出す始末。自分は15分送れて出社。

【昼】
昼食:ラーメン、サラダ

【夜】
夕食:ご飯、お吸い物、豚バラと白菜の蒸したん、レンコンの酢の物、白菜やにんじんの酢の物
就寝:子ども10時、自分12時過ぎ

たまにはお吸い物と思って。でもただの吸い物なんて飲まないだろうから豆腐と玉子を溶いて、ソーメンと一緒に。割合好んで食べてくれたかな。酢の物はオカンが宅急便で送ってきてくれたもの。
お疲れ気味なんで12時前に布団に入って本読んだりしてねた。

週末:
何も予定がない週末万歳。夏の終わりから秋は何かと学童やら小学校やら保育所やらのイベントで忙しかった。そりゃもう大変。というか休みがない感覚だった。。。そんな時期もすぎて週末は長男のサッカー以外特に予定がない。
今週末はちょと自転車に乗って遠出をしようと思う。日本海まで走って輪行で帰ってくるとか晩秋の篠山多紀の峠ツアーとか。大体100kmくらいはある程度の力で走れるようになってきた(苦笑)ので120~130kmくらいでコースを組んでみようかな。
週間予報を見ると京都が最高気温15度、最低気温が5度程度。ロングスーリーブジャージか夏ジャージ+アームウォーマにビブ、ニーウォーマ+ウィンドブレーカでぎりぎり走れる気温かな。この週末を過ぎるとウィンドブレークジャージ+冬用タイツかな。
何せ薄着が好きなんでできるだけ身軽に走りたい。ただし指きりグローブはないだろうな(笑)

解体:
ガンバの西野監督が退任することになった。と同時に橋本が神戸へ移籍。二川、明神、山口と高齢ながら中心選手も契約が切れる。
世代交代はここ何年かずっと付きまとう問題だったし、いつもJで上位だったが優勝には一歩届かない状況だった。
新しい監督に広島のペトロヴィッチやら長谷川健太などの名前が挙がってるけど来年は非常に難しいシーズンになるんだろうなー
ただ、西野には起用されなくてレンタル中や元ガンバユースの選手が戻ってくると面白いんだけどな。。。年内の新体制発表とのことだから楽しみにするしかないか。
西野監督お疲れ様です。まだ今シーズンの優勝の希望はきえたわけじゃないので有終の美を飾ってほしいです。

つづく

|

« 【記録】11/23(水) | トップページ | 【記録】11/25(金) »

コメント

山間は結構日中でも寒いのでウィンブレは必須です。

西野さん、お疲れ様ですねえ。
まあそろそろ経年劣化が見えてきたので潮時ですかね。
それでも9年間もの長期政権というのも、移り変わりの激しい昨今では、
世界的にも稀なんじゃないでしょうか。
J1制覇、ナビスコ杯、AFC制覇、天皇杯連覇など、
いい夢みさせてもらいました。
出身地といえど、浦和に移籍したらイヤだなあ・・・

投稿: arkibito | 2011年11月25日 (金) 15時19分

arkibitoあにき、こんにちわ。
あまりの寒さにウィンドブレイクジャージで出撃しようかとひよってます(笑)
長期政権というとマンチェスターUファーガソン監督でしょうか。ほかはあんまり見ないですね。
西野監督の功績はJ屈指の強豪に育てたこと、ほぼ毎年ACLに出てリーグ突破し続けたこと、J屈指の攻撃的ポゼッションサッカーというスタイルを確立したことでしょう。
それが頂点を極めたのが2008年のシーズンであり、その年のクラブワールドカップだったように思いますね。
浦和に行くと複雑ですがそれ以上に清水一本で来た長谷川健太が監督することが・・・

投稿: しお | 2011年11月25日 (金) 16時05分

呂比須って・・・

投稿: arkibito | 2011年11月30日 (水) 11時11分

arkibitoあにき、こんにちわ。
びっくりですねー
まったく未知数すぎていいか悪いかわかりません(笑)

投稿: しお | 2011年11月30日 (水) 12時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1317409/43125340

この記事へのトラックバック一覧です: 【記録】11/24(木):

« 【記録】11/23(水) | トップページ | 【記録】11/25(金) »