« 晩秋のサイクリング | トップページ | 【記録】11/29(火) »

2011年11月29日 (火)

【記録】11/26~28

11/26(土)
【朝】
朝食:弁当ののこり、コーンフレーク、野菜生活、ヨーグルトなど
起床:自分5時、子ども7時半

長男の学童の弁当を5時におきて作成。弁当の残りのスパゲッティとかを食べる。
9時過ぎからサイクリング。

【昼】
昼食:スパゲッティとか

【夜】
夕食:ミートソーススパゲッティ、野菜スープ、りんご
就寝:子ども10時半、自分12時?

ひどいもんで疲れているからといって前日の夜とまったく一緒の夕食(笑)
たまにはええやろ。

11/27(日)
【朝】
朝食:コーンフレーク、パン、ヨーグルトなど
起床:自分7時、子ども8時くらい

みんなで一緒に寝て、サイクリングで疲れていたのに息子たちに蹴られたり布団の取り合いしたりして何度も目が覚めた。
午前中は部屋の掃除。長男はサッカー。

【昼】
昼食:チャーハン

豪快にチャーハンを作った。サイクリングの翌日はよく食べる。
西院のイオンに自転車で行って子どものズボンやら靴やらを購入。男の子ってすぐにズボンに穴あけおる。。。

【夜】
夕食:ごはん、味噌汁(豆腐とわかめ)、れんこんの酢の物、白菜なんかの酢の物、肉じゃが、玉子焼き、めかぶ、納豆など
就寝:子ども10時、自分12時すぎ

肉じゃが美味しくできました。でも作りすぎた。

11/28(月)
【朝】
朝食:コーンフレーク、ヨーグルト、野菜生活、パンなど
起床:自分6時過ぎ、子ども7時前

目覚ましの時間を15分早めて。少し余裕のある朝になったけどやっぱり子どもはなかなかおきてくれない。。。

【昼】
昼食:ラーメン、おにぎり

【夜】
夕食:ご飯、お味噌汁(玉子、たまねぎ、ねぎ)、肉じゃが、酢の物、マーボ豆腐、納豆、めかぶ
就寝:子ども10時過ぎ、自分12時過ぎ

昨日大量に作った肉じゃがをみんなでせっせと食べるがまだ残ってしまった(笑)
マーボ豆腐はインスタント使ったので一瞬でできる。意外と子どもが美味しいといって食べた。量が食べれないと思って半丁にしたら足りなかった。
なんだが酔いがひどくて家事が終わった後床の上で座ったままウトウトしてた・・・

|

« 晩秋のサイクリング | トップページ | 【記録】11/29(火) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1317409/43186228

この記事へのトラックバック一覧です: 【記録】11/26~28:

« 晩秋のサイクリング | トップページ | 【記録】11/29(火) »