« 【記録】11/26~28 | トップページ | 【記録】11/30(水) »

2011年11月29日 (火)

【記録】11/29(火)

【朝】
朝食:パンにチーズとハムをはさんで、ヨーグルト、牛乳、コーンフレーク
起床:自分6時過ぎ、長男6時45分、次男7時

前日夜の学校関係準備が不十分だったから早起きしてもあわただしかった。子どもを起こそうと寝室に行くと長男が布団から飛び出てきてびっくり。珍しく自分からおきたようだ。

【昼】
昼食:ラーメン

のどが痛くてこれ以上ひどくなることが先々の予定的によくないためにはやめに治そうと午後から休む。
近所の胃にやさしそうなラーメンを食べて夕方まで2時間弱寝る。
夕方熱を計ると37度という微妙な熱。しんどくはないので早めに息子を迎えに行って夕食を作る。

【夜】
夕食:ごはん、ポトフ、マカロニサラダ、肉じゃが、納豆、めかぶ、りんご
就寝:こども10時、自分12時

ポトフを食べたくなったので作った。煮込む時間を少なく、子どもに食べやすくと思って野菜を小さく切ったらポトフ感がなくなりスープみたいになった。ポトフと野菜スープの界面に悩んでしまった。。。
10時半にはすべての用事が終了したが昼寝のせいで眠くない。結局寝たのは12時過ぎ。

|

« 【記録】11/26~28 | トップページ | 【記録】11/30(水) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1317409/43186297

この記事へのトラックバック一覧です: 【記録】11/29(火):

« 【記録】11/26~28 | トップページ | 【記録】11/30(水) »