« ひやかし練 | トップページ | 【記録】11/4(金) »

2011年11月 4日 (金)

【記録】11/3(木)

【朝】
朝食:朝からインスタントラーメン、子どもたちはホットケーキのはず
起床:自分6時、子どもたぶん8時くらいのはず

妻に子どもを任せて6時台に自転車に跨って出発。

【昼】
昼食:自分はカツサンド、子どもたちはたこ焼き

【夜】
夕食:ごはん、から揚げ、揚げ焼売、マカロニサラダ、スープ
就寝:次男10時、長男10時半、自分11時半くらい

絶対残るだろうと思ってた揚げ物を完食された・・・次の日のおかずにしようと思ってたが、まあ作り手としては皿が空になるのは気持ちがいいことだ。ただ、マカロニサラダは次の日のためによけといた(笑)
夕方までにあらかた家事を終えていたのでまったりできた夜。
2日続けて早起きした上に自転車に乗って疲れたのでいつもより早めの就寝。

J:
ガンバは勝ち点1差で柏に続きリーグ2位をキープ。残り3試合は新潟(A)、仙台(H)、清水(A)と組みやすいのかどうかよくわからん相手。新潟アウェイはあんまりいいイメージもないけど、降格圏に一応いてる新潟は気をつけなきゃですな。
柏の強さがどうやら本物らしいけど勝ち点2の中にガンバ、名古屋といるからプレッシャーでつぶれてくれることを願う限り。上位直接対決はないから残り3試合取りこぼしたチームが即優勝争いから脱落のチキンゲーム。これぞJリーグの醍醐味。

|

« ひやかし練 | トップページ | 【記録】11/4(金) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1317409/42843266

この記事へのトラックバック一覧です: 【記録】11/3(木):

« ひやかし練 | トップページ | 【記録】11/4(金) »