« 【記録】11/29(火) | トップページ | 【記録】12/1(木) »

2011年11月30日 (水)

【記録】11/30(水)

【朝】
朝食:パン、ヨーグルト、野菜生活など
起床:自分6時過ぎ、子ども7時前

問題の体調はそれほど悪化していなくてよかった。むしろ喉の痛みはマシになっていた。休んでそれほどアルコホル消毒をしなかったことが功を奏したのかもしれないな。


【昼】
昼食:から揚げ丼、サラダ

【夜】
夕食:ご飯、ポトフ、野菜と鶏肉炒め、マカロニサラダ
就寝:子ども10時、自分12時過ぎ

いろいろ:
週末の天気が悪い最近、今週もまた例外ではなくて土曜日は雨。日曜日は晴れマークなので自転車に乗れたら乗りたいけどどうやろか。
そんなことより息子たちのクリスマスプレゼントとかも用意しなきゃならん。次男は4歳だが、長男がまったく興味を持たなかった戦隊モノとか仮面ライダーが大好き。まったくそれ関係のおもちゃが我が家にはないがこの季節、それ関係は入手困難になっていくというので早めに手を打たないと(ひょっとしたら手遅れ?)
長男はレゴ。いい子だ。

ロペス!:
飛ばしかと思ったけどどうもほんとらしいロペスワグナーのガンバ大阪監督就任。長谷川健太とかペトロヴィッチとか名前が挙がってたし、個人的にはペトロヴィッチかなあーと思ってた矢先。
母親大好きブラジル人がジョホールバル直前に母親を亡くしてブラジルに帰国することなく日本代表を選んでくれたときは胸が熱くなった。予選も含めてロペスが帰化してくれたからフランスワールドカップに日本が初出場できたとさえ思う。
西野監督の後を誰がやっても難しいだろうし戦力的には今のところJでは屈指なんですきなようにやってみたらいいさーロペス。僕は応援するよ。ついでに有望なブラジル人を2人くらい連れてきてくれ(笑)

|

« 【記録】11/29(火) | トップページ | 【記録】12/1(木) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1317409/43199398

この記事へのトラックバック一覧です: 【記録】11/30(水):

« 【記録】11/29(火) | トップページ | 【記録】12/1(木) »