« 【記録】11/4(金) | トップページ | 【記録】11/7(月) »

2011年11月 7日 (月)

【記録】11/5~6

11/5(土)
【朝】
朝食:コーンフレーク、ヨーグルト、牛乳
起床:7時くらい、子どもは8時くらい

朝9時から近所の病院でインフルエンザの予防接種(1回目)
帰宅後長男は書き方教室。
自分は雨なんでおとなしく部屋で掃除とか

【昼】
昼食:サッポロ一番(しお)

まさかインスタントラーメンだけってわけにもいかんので豚バラと野菜を炒めてトッピング。
雨および予防接種後なんで長男サッカーはお休み。
京都に所用できていた友人が遊びに来て飲酒とお話し。

【夜】
夕食:なべ
就寝:子ども10時過ぎ、自分も12時くらい
運動:適当に自転車をこぎこぎ。しかも普段着で。

11/6(日)
【朝】
朝食:パン、野菜生活
起床:長男10時前、次男は9時、自分8時半

パンが食べたくなったので近所の行ったことない美味しそうなパン屋へ買いに行く。美味しいので朝から発泡酒開けてもうた(アホ)
午前中は生活用品やら食料品やらを買い物。

【昼】
昼食:ポテトやらからあげやら

地域のふれあい祭に雨が止んだので行ってみた。そこで適当に買っていろいろ食べた。
帰宅後インターネットを少々してたら異常に眠くなってきたので30分程度お昼寝。子どもがうるさいのであんまり寝れなかったけど。朝から飲むからだな、きっと。

【夜】
夕食:カレー、マカロニサラダ
就寝:次男9時45分、長男11時前、自分11時半
運動:10km(ave27.5km)平地想定、負荷0

さっさと翌日の準備をしてぼーっとおやつ食べながら飲酒してたらウトウトし始めたので迷わず就寝。

|

« 【記録】11/4(金) | トップページ | 【記録】11/7(月) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1317409/42908197

この記事へのトラックバック一覧です: 【記録】11/5~6:

« 【記録】11/4(金) | トップページ | 【記録】11/7(月) »