« 【記録】11/5~6 | トップページ | 【記録】11/8(火) »

2011年11月 7日 (月)

【記録】11/7(月)

【朝】
朝食:パンにチーズとハムを挟んで、牛乳、コーンフレーク、ヨーグルト
起床:自分6時25分、子ども7時

パンでサンドを作ったのに長男はコーンフレークが食べたいとかでむしゃむしゃ。しかも毎日牛乳を入れずに乾いたままむしゃむしゃ。一回真似してみたがのどが渇いてたまらん。

【昼】
昼食:鶏の照り焼き丼、サラダ

またプロジェクトリーダ様が病気(今度はぎっくり腰)で憂鬱な気持ちで自分1人がサンドバッグになりに行った。が予想に反してなでなでされた(しばかれたことに気付いてないだけかも)ので拍子抜けの午後。

【夜】
夕食:カレー(ハンバーグ、チーズをトッピング)、マカロニサラダ、玉子焼き、ポテトフライ、みかん
就寝:子ども10時、自分1時

昨日の残り物、というか2日目のカレーを残り物とは言わないか。2日目のカレーは2日目のカレー。
暖めるだけ、とか申し訳ないから冷凍のポテトフライをオーブンで焼いたり玉子焼きを作ったり。しかし玉子料理というのは難しいのだけどやればやるほど上達するものだなぁ。
楽な夕食の準備だったのでごはんまでの間に兄弟両方の勉強の面倒とか縄跳びを長男に教えたりといろいろできた。
ダラダラ家事をしていたら遅くなったので観ようと思っていた南極(2号)大陸の録画が見れず仕舞い。


自転車:
WEBを巡回していると昨日は鈴鹿やなぁとかとなりに座っている自転車女子が昨日鈴鹿行ってきましたよとか言ってたり、ひよしの方では泥んこ自転車大会があって、そうかシーズンインしてるんやなあとか思ったり、今シーズンは何回観に行けるかしらとか思ったりしてたらこれ
今年は一度も自転車イベントに出ることもなかったから来年は、と思うところもあるんで応募はしようと思う。
ただしオエオエいいながら登る姿はまったく想像つかないのだけどもしそうでないなら何の意味があるんだろうと少し思わないでもないが。

つづく

|

« 【記録】11/5~6 | トップページ | 【記録】11/8(火) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1317409/42913801

この記事へのトラックバック一覧です: 【記録】11/7(月):

« 【記録】11/5~6 | トップページ | 【記録】11/8(火) »