« 【記録】12/19(月) | トップページ | 【記録】12/21(水) »

2011年12月21日 (水)

【記録】12/20(火)

【朝】
朝食:パン、ゼリー、牛乳、りんご
起床:自分6時半前、子ども7時前

【昼】
昼食:ブラックカレー

残業調整で4時に帰ろうと思ってたのに会議が長引いて結局会社を出たのは6時。会議があるのに準備してこない奴のせい。あほか。←愚痴

【夜】
夕食:チャーハン、鶏団子スープ
就寝:子ども10時、自分12時くらい

大量に冷凍庫にあった冷凍ご飯を片付けなきゃと一念発起してチャーハン。たまねぎ、にんじん、ピーマン、ねぎ、レタス、ウィンナーを切きざんで。ちょっと火加減失敗していまいちな出来上がりだったうえに、胡椒を入れすぎたみたいで辛いといわれた。辛くないけど、子どもには辛かったらしい。
家事育児終了後、(正確には家事の終了に目処が立った時点)ホットワインを作る。ワインと水を3対1で砂糖をたっぷり入れて電子レンジでチン。冬の山歩き途中に飲むといいだろうなー疲れた体にシュガーの甘みとワインの苦味がたまらんわい。580円のワインだけど(笑)しばらく色々なパターンを楽しもう。

つづく

|

« 【記録】12/19(月) | トップページ | 【記録】12/21(水) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1317409/43454520

この記事へのトラックバック一覧です: 【記録】12/20(火):

« 【記録】12/19(月) | トップページ | 【記録】12/21(水) »