« 【記録】12/25(日) | トップページ | 2011年 »

2011年12月27日 (火)

【記録】12/26,27

12/26(月)
【朝】
朝食:パン、ヨーグルト、みかん、牛乳、自分は弁当の残り
起床:自分は5時40分くらい、子ども7時

学校が冬休みに入り、学童は弁当がいるために早起き。
弁当はおにぎり、から揚げ、つくね、玉子焼き、スパゲッティ。
タイムマネジメントが不調で会社30分遅刻。

【昼】
昼食:カルダモンカレー、サラダ

【夜】
夕食:焼きそば、鶏団子スープ
就寝:自分12時半くらい、子ども10時

なんか焼きそば食べたくなったから。鶏団子スープは前日の鍋の残り食材で。カブをスープに入れると大変好評。
坂の上の雲を観る。3年越しのドラマも最終回。とっても良かったですな。また総集編でもやるかな。

12/27(火)
【朝】
朝食:パン、ヨーグルト、みかん、牛乳など。自分はチャーハン・・・
起床:自分は5時45分。子ども7時。

朝起きて弁当作成。
チャーハン・焼きそば弁当で豪快に仕上げた力作。
だったのだが、おきてきた長男に「今日は弁当いらないの!」って言われてプリントを確認したらその通りだった。くそう・・・
仕方がないから自分のお昼に食べることにした。ただし、ドラえもんの弁当箱、動物の串が刺さっているおかず・・・会議室で食べるもんね。

【昼】
昼食:だから子どもに今日はいらんって言われた渾身の手作り弁当だってば

会議室で急いで食べる。小柄な小学校1年生向けの弁当とは思えないボリューム。子どもに渡してたら絶対残してた・・・いつも多すぎるのかもしれない。

【夜】
夕食:ごはん、残りもののスープ、肉じゃが、コールスローサラダ、アジの味醂漬け
就寝:子ども10時すぎ、自分12時くらい?

ミーハー:
先日のくろんど池にはブエルタを走ったスキルシマノの土井雪広がC2で走っていたと今朝知った。とっとと出発していれば良かった。まあプレゼント開封の儀を見逃すほうが痛いか(笑)

伊吹:
結局登録費用を支払った。先日傍示峠上ったとき、明らかに登坂力が落ちてるなぁと感じたが、怖くて体重計に乗っていない。おそらく寝正月でかつ飲んだくれてそうな感じになるので1月からちょっとダイエットとローラーをしようと思う。たぶん(笑)

|

« 【記録】12/25(日) | トップページ | 2011年 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1317409/43525873

この記事へのトラックバック一覧です: 【記録】12/26,27:

« 【記録】12/25(日) | トップページ | 2011年 »