« 【記録】12/2~5 | トップページ | 【記録】12/7(水) »

2011年12月 6日 (火)

【記録】12/6(火)

【朝】
起床:自分6時15分、子ども7時
朝食:パンにチーズとハムをはさんで、ヨーグルト、野菜生活

今日はちょっと早くご飯を食べてくれて家を出る10分前には用意完了してくれた。ただし息子たちお腹下し気味。学校や保育所で惨事にならなければよいが・・・・

【昼】
昼食:カレー

ほかに食いたいものがなかった食堂。
引き続き金曜日に投げつけられてた仕事の処理。目処がついて出張中のボスに投げてみた。明日の朝メールを見るのが恐怖楽しみだ。
たいてい剛速球が投げ返されているんだよな。わっはは。。。。はあ。

【夜】
夕食:コールスロー、しょうが焼き、酢の物、めかぶ、納豆、ポタージュ
就寝:子ども9時半、自分12時

寝技:
柔道金メダリストに寝込みを襲われるとほぼ抵抗不可能だよなぁ。●柴君、何してんの。しかも未成年、飲酒付やん。そんな三役揃ったら逮捕されるよなぁ。
幸か不幸か、いまだに女性柔道家にお会いしたことはない。

|

« 【記録】12/2~5 | トップページ | 【記録】12/7(水) »

コメント

既婚者でありながら「合意の上」という●柴君のコメントが凄いですw

投稿: ローラーおとこ | 2011年12月 7日 (水) 09時52分

ローラーおとこあにき、こんにちわ。
子どもがかわいそうですよね、こんな父ちゃんだったら(笑)

投稿: しお | 2011年12月 7日 (水) 13時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1317409/43279253

この記事へのトラックバック一覧です: 【記録】12/6(火):

« 【記録】12/2~5 | トップページ | 【記録】12/7(水) »