« 【記録】12/6(火) | トップページ | 【記録】12/8(木) »

2011年12月 8日 (木)

【記録】12/7(水)

【朝】
朝食:パンにチーズとハムをはさんで、ヨーグルト、ゼリー
起床:自分6時過ぎ、子ども7時

朝微熱がある様子の長男だけど元気いっぱいなので小学校に行かせた。ちょっと心配。

【昼】
昼食:ヒレカツ定食

【夜】
夕食:麻婆丼
就寝:子ども10時半、自分12時過ぎ

ちょっと心配な会議の資料づくりに追われてやっと上司にOK出してもらっていい気になってちょっとだけ残業して6時半くらいから立ち飲みに行ってみた。その後ヨドバシのおもちゃコーナーでクリスマスプレゼントを調査。人気商品は品薄の模様。
立ち飲みでショック。『540万円』の大瓶を頼んでしまった。値段を見ずに頼んでしまい目ん玉とび出しそうになった。立ち飲みならどんだけ高くても400円台前半と高をくくってしまってた。。。が、ここは京都だった。
おでんの厚揚げとポテサラ、日本酒を冷でいただいて1300円程度。横着せずに西院にでも行けばよかった。

|

« 【記録】12/6(火) | トップページ | 【記録】12/8(木) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1317409/43299885

この記事へのトラックバック一覧です: 【記録】12/7(水):

« 【記録】12/6(火) | トップページ | 【記録】12/8(木) »