« 【記録】12/8(木) | トップページ | 【記録】12/10~11 »

2011年12月 9日 (金)

【記録】12/9(金)

【朝】
朝食:次男は菓子パン、長男はレーズンパン、自分はパンにチーズとハムをはさんで、あとヨーグルト、牛乳など
起床:自分は6時過ぎ、次男6時15分、長男7時過ぎ

朝起きてトイレに行ったら次男がおきてきてびっくり。具合でも悪いのか?と思ったけどトイレにいった音でおきただけか?
いろいろ準備があるからテレビを観て時間をつぶしてもらった。
今朝は冷え込むかと予想していたけど室内の気温が19度。ぜんぜん半そででイケルが、せっかく出したのでファンヒーターを使う。
子どもたちがファンヒーターの前でたむろして準備しないのがうっとおしい朝(笑)
会社に行くと比叡山の山頂が少し白くなっていたので地上では雨でも標高が高い比良山系では初雪だったのかもしれない。昨日の雨は季節を進める雨と天気予報で言っていたがどうやら本当のよう。明日の最低気温が0℃に更新されていた。

【昼】
昼食:ラーメンとかやったかな

【夜】
夕食:うどんとか
就寝:子ども10時くらい、自分はわすれた

次男を迎えに行くと声がガラガラ。やっぱり体調が優れないか。うちに帰って熱を計ると少しある。
今週は仕事も休みづらくちょっとかわいそうなことした。
まあ熱があってもいたって元気なのが救い。

|

« 【記録】12/8(木) | トップページ | 【記録】12/10~11 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1317409/43313188

この記事へのトラックバック一覧です: 【記録】12/9(金):

« 【記録】12/8(木) | トップページ | 【記録】12/10~11 »