« 【記録】1/6~9 | トップページ | いろいろ9 »

2012年1月11日 (水)

【記録】1/10(火)

【朝】
起床:6時半、子ども7時
朝食:パン、牛乳、野菜生活、ヨーグルトなど

朝目が覚めると5時、トイレにいってお水を飲んでまた布団へ行き次に目が覚めたのは6時。そのままふとんからなかなか出れずに6時半起床。
この日は始業式。

【昼】
昼食:和風カツカレー丼とサラダ

仕事の区切りにとなる報告をマネージャ様3人相手にしてそれなりに了承していただき次の段階へ移ることができたので今年の仕事はまずまずの滑り出しかな。
4時45分に仕事をあがり学童に連絡して5時過ぎにに長男とマンション前で待ち合わせ。

【夜】
夕食:カレー、サラダ、カブとアゲをたいたん、ほうれん草のおひたし
就寝:子ども10時すぎ、自分12時くらい

早く帰宅したこととかカレーの作り起きとかで済ませたから結構早く寝る準備ができたにもかかわらず子どもたちはなかなか寝なかった。せっかく早く寝れるようにしたのに・・・
自分も久しぶりの小学校のため夜遅くまで家事育児関係のお仕事ありで早く寝ようと思ったのに案外早寝できず。

|

« 【記録】1/6~9 | トップページ | いろいろ9 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1317409/43701595

この記事へのトラックバック一覧です: 【記録】1/10(火):

« 【記録】1/6~9 | トップページ | いろいろ9 »