« 【記録】1/16(月) | トップページ | 【記録】1/19~22 »

2012年1月18日 (水)

【記録】1/17(火)

【朝】
朝食:パン、ヨーグルト、牛乳、野菜生活
起床:自分6時15分、子ども7時

阪神淡路大震災から17年。

【昼】
昼食:カレー
保険のねーちゃんと更新について話し合い。家族がいる以上保険にはいらなあかんけど釈然とせんな。
ねーちゃんにコロッケをお土産にもらう。
そういえばおねーちゃん曰く給与は1万であとは歩合制とな。驚愕。交通費も自腹、コロッケも自腹、客がいれば東京でも福岡でも行くらしい。それでも客がつき始めると芋づる式に契約できたりとか。最初の3年は死ぬほど大変だったとか。

【夜】
夕食:チャーハン、味噌汁、お野菜の煮物、コロッケ
就寝:自分12時過ぎ、子ども10時前

チャーハンと味噌汁は前日の残り。コロッケはもらいもの。それで終わりにしてしまいそうだったけど野菜の煮物をつってみた。調味料を適当に混ぜたもんだからまぁぴんとこない味になったがまあそういうのも経験だ。

|

« 【記録】1/16(月) | トップページ | 【記録】1/19~22 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1317409/43789511

この記事へのトラックバック一覧です: 【記録】1/17(火):

« 【記録】1/16(月) | トップページ | 【記録】1/19~22 »