« 【記録】1/23(月) | トップページ | 【記録】1/25(水) »

2012年1月24日 (火)

【記録】1/24(火)

【朝】
朝食:自分プロテイン+低脂肪牛乳、ヨーグルト、バナナ、子どもパン、ヨーグルト、牛乳、野菜生活、コーンフレーク
起床:自分6時15分、子ども7時

気になる長男の熱は36.5度。若干朝にしては高いけどがんばって学校に行ってくれ。
出勤時京都の周りの山をみると軒並み白い。今年一番の寒波か。週末は自転車乗って峠いけないかなぁ。

健康相談:
会社の健康相談を受けた(強制)胃カメラの結果胃潰瘍ができてたことでストレスの原因を聞かれる。あんまりストレスと自覚しているものもなかったが、朝6時過ぎから夜11時半くらいまでの家事育児仕事の生活を話すと「過労です」と。そうかそうか、過労か。過労死してもこれじゃ認定されないな、なんて思ったりした(笑)

【昼】
昼食:わかめうどん、サラダ

子どもがやみあがりなので早く迎えに行こうと思っていたら打ち合わせが長引き、リーダ様に「かえっていいですか」と堂々と聞いてみたのだけど色よい返事がもらえずしかたなく最後まで付き合う。
日が暮れた外はめっきり寒くなっており、やっぱり日が暮れる前に迎えに行ってあげたかったなーと思った。

【夜】
夕食:ご飯、納豆、スープ、ポテサラ、魚の干物、麻婆豆腐など
就寝:子ども9時半、自分12時半くらい

かえって熱を計るとまた38度まであがっている。こりゃどうしたもんかなー明日やすまなあかんかなーと思いながら。長男いつもより食欲がない様子を見て次の日は看病で休むことを決めた。

|

« 【記録】1/23(月) | トップページ | 【記録】1/25(水) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1317409/43854396

この記事へのトラックバック一覧です: 【記録】1/24(火):

« 【記録】1/23(月) | トップページ | 【記録】1/25(水) »