« 【記録】1/25(水) | トップページ | 【記録】1/27(金) »

2012年1月27日 (金)

【記録】1/26(木)

【朝】
朝食:パン、ヨーグルト、バナナ、牛乳、野菜生活、自分はプロテイン、ヨーグルト、バナナ
起床:7時くらい

引き続きインフルエンザ禍。次男の体温を計るが平熱より少し高いか?ということで保育所休み。午前中家事やら。

【昼】
昼食:パン

近所の美味しいパン屋さんで色々買いこんで。子どもと一緒にパンを食べて出勤。子どもは死んだように寝込んだ妻に任せて。
仕事終わって帰ってきたら部屋がぐちゃぐちゃになっていることは覚悟で家を出た。
会社では仕事がたっぷり、メールがたっぷり。
それでも最低限の仕事を終えて定時に会社をでる。

【夜】
夕食:雑炊と昨日ののこりもの
就寝:自分12時過ぎ

寝込んでる人たちのために鶏団子雑炊を作ったのだけどまったく食べる気配がないので次男と2人で食す。おきてきて何もないと困るだろうとおにぎりを作っておいたけどやっぱりおきてこず。
水分だけは欠かさないように無理やりスポドリ飲ませておいた。
長男さん39.5℃を記録してちょっとしんどそう。うなされてたが、死にそうなしんどさではなさそうなので様子見。
そのうちおとなしくねはじめたのでおいらも就寝。
長男は妻とねてたので僕は長男がいつもねてる2段ベッドの上でねてたが夜中に長男がもぐりこんできた。インフルエンザと同衾するなんて、と思ったけどまあかわいい息子なんでそのまま寝た。明け方になってあんまりにもひっついてきてうっとおしいもんだから下の次男の布団に避難して朝まで。

朝6時半ごろ上から「うわああーーーん、はなぢいいいい!」と叫び声。やれやれ、またか。
全身お着替え、シーツ、まくらカバー・・・でてんやわんや。

|

« 【記録】1/25(水) | トップページ | 【記録】1/27(金) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1317409/43888442

この記事へのトラックバック一覧です: 【記録】1/26(木):

« 【記録】1/25(水) | トップページ | 【記録】1/27(金) »