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2012年1月27日 (金)

【記録】1/27(金)

【朝】
朝食:パン、ヨーグルト、バナナ、野菜生活、牛乳、自分はプロテイン、コロッケパン
起床:6時半

前日の記録の通り、何度も目が覚めたが、とどめがはなぢ。下洗いするだけでも大仕事。。。下洗いしやんでも洗濯機にそのまま放り込んだら大丈夫なんだろうか。いまいち自信がないから結局洗ってるけど。
次男は前日保育所やすませたけど特に平熱で元気なので保育所に行かせた。
色々やってると遅くなりフレックスで出社。
インフルエンザのせいでもうむちゃくちゃ。

【昼】
昼食:うどん、小鉢×2

ダイエット経過:
地味なダイエットをしているが開始から2週程度なので記録を。
お恥ずかしいながらこの冬ぶくぶくと太って61kgを超えるという由々しき事態に軽く食事制限をするダイエットを開始。
炭水化物はなるべくとらない、腹八部目、大豆プロテイン摂取、柔軟+筋トレが基本的方針。
で成果は現状ここ2日間59kg台後半までおちてまずまずかな。
目標は57kg台だけど4月までにがんばれば56kg台いけるかな。


つづく

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コメント

こんにちは。突然のコメントすみません。体を動かすことの大切さや楽しさを伝えようと「フィットネスの勧め」というサイトを立ち上げています。
内容は、ヨガ、エアロ、バレエ、ボクササイズなどのスタジオレッスンを始め、自重、ダンベル、バーベル、チューブ、バランスボールなどを用いた筋トレ、ストレッチポールやフレックスクッションをコンディショニング、またはバランスボールやバランスディスクを用いたバランストレーニングなどをイラストや動画を用いて解説しています。
 また、「身体に関して」の項を設け、筋肉、骨、靭帯、神経、循環器系などについての解説も掲載しています。
よろしければ暇なときにでも見てください。
http://www.i-l-fitness-jp.com/
このようなコメント、失礼に感じたら大変申し訳なく思います。
※重複してコメントしないように注意していますが、もし重複してコメントしているようであれば、その時はその失礼お許しください。

投稿: フィットネス | 2012年2月 5日 (日) 10時16分

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