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2012年1月31日 (火)

【記録】1/30(月)

【朝】
朝食:パン、ヨーグルト、牛乳、野菜生活、いちご、自分はプロテインとコーヒーとヨーグルト
起床:6時半、こども7時

子ども2人とも平熱。我が家のインフルエンザ禍収束宣言。
長男は久しぶりに登校。

【昼】
昼食:きつねうどん、小鉢×2

【夜】
夕食:ロール白菜、味噌汁、玉子焼きなどおかんの料理
就寝:子ども9時すぎ、自分は1時前

おかんが来てて家事を手伝ってくれるのでまったり。ネットしたりしてすごす。

プロテイン:
ダイエットによいとされる大豆プロテインを飲んでる。ダイエットに効果があるかというと、費用対効果を考えると微妙。
ただお腹にたまるので食事前にとると結果として食事量を抑制できるということらしい。結局食事制限やん(笑)
それはそうと、乾燥肌がずいぶん改善したのと、疲れが取れやすくなったということにおいて十分に効果があるようなんでおそらく女性にとってよかったりトレーニングの後の回復にとってもいいかな。主目的以外の効果絶大(笑)
ただちょっとバリウムちっくな飲み口が駄目な人も多いかも。

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