« 【記録】年末年始 | トップページ | 【記録】1/6~9 »

2012年1月 6日 (金)

【記録】1/5(木)

【朝】
朝食:パン、ヨーグルト、牛乳
起床:7時過ぎ・・・

弁当を作るので5時半に起きる予定が7時過ぎだった。しかもファンヒーターがついているということは1度起きてまた寝たよう。。。完全な正月ボケ。正月休み中はずっと8時とか9時に起きてたからむしろ7時過ぎに起きれたことは不幸中の幸いなのかもしれない・・・
開き直って弁当を作る。

【昼】
昼食:ドライカレー、サラダ

【夜】
夕食:ご飯、スープ、野菜炒めなどなど
就寝:子ども10時、自分12時すぎ

学童に迎えに行くとうちの子だけだった。もちろん職員さんが遊んでくれてるわけだけど。冬休み中だから子どもが少なかったりするらしい。ただ最後の1人にするんは「遅くなってごめんな!」といつも思う。1人遊びが平気な子だから本人はなんてことないのだろうけど。

|

« 【記録】年末年始 | トップページ | 【記録】1/6~9 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1317409/43640432

この記事へのトラックバック一覧です: 【記録】1/5(木):

« 【記録】年末年始 | トップページ | 【記録】1/6~9 »